なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

福島県で高額バイト!?時給1万円でブロガー募集!

福島県で高額バイトを募集しているそうです!

私の地元は福島なのでどんなバイトか調べてみました。

 

仕事の内容は

なんと!!

自身のブログ、ツイッターフェイスブックなどで

福島県のPR記事を、最低1日1回更新するという内容のようです。

仕事は楽ですけど・・責任が重そうですね・・(´・ω・`)

 

 

そういうことで私も福島県民として福島の観光地を考えてみました。

が、思い浮かぶのは「猪苗代湖」、「五色沼」、「鶴ヶ城」あたりでしょうか!

 

・・・・・・・(´・ω・`)

 

地元なのにあまり浮かばなかったです・・(´;ω;`)

考えてみると、旅行は県外に行ってしまうので

県内の事はあまり知らないものですね。

 

 

そうなると、福島県に興味のある県外の方に、

PRしてもらうのもいいのかもしれないですね。

 

 

ただし、

採用は1人で、勤務は4月以降の1週間と短いです。

でも、仮に1日8時間で計算すると56万円貰えることになります。

 

 

駆け出しブロガーの私には荷が重くて無理そうです・・・ 

もしよかったら、福島県をPRをよろしくお願い致します!!

 

募集は3月15日までで、

応募先は「はじめっぺふくしまフェス実行委員会」だそうです。

 

スポンサードリンク