なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

【スッキリ】マンホール女子とは?全国で急増中らしい

なんでも「マンホール女子」なるものが急増しているらしいです!?

「マンホールサミット」というものまで開かれているほど、

世の中の女子の心をつかんでるようです。

 

マンホールといわれて思い浮かぶのはこのような感じではないでしょうか

f:id:yuu_syun:20150310153405j:plain

 

しかし、今は様々なマンホールが存在するようです・・・

 

f:id:yuu_syun:20150310153452j:plain

f:id:yuu_syun:20150310153715j:plain

 

凄いですね!?

正直驚きました・・・(・ω・ノ)ノ

 

ここにのせているのはほんの一部ですが、

本当に、いろんなデザインのマンホールが存在するようです。

なんでも、マンホールと同じデザインのキーホルダーも

売られているようです。

 

現代はいろんな物があふれていて

本当に、何が流行になるのかわからないですね~

まさかマンホールが流行るなんて・・・(´・ω・`)

(マンホール女子恐るべし・・)

 

 

今は趣味が多様化して

着眼点を変えて新しい趣味を見つけて楽しむことは

良いことなのかもしれないですねW

 

 

テレビでは「マンホール女子」が取り上げられてましたが、

きっと「マンホール男子」もいるのでしょうね。

 

私も、街中を歩くときはマンホールに注目してみたいと思います!

 

スポンサードリンク