なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

【ブレイブリーアーカイブ】性格狙い撃ちキャンペーン開催

3/9~3/15の7日間限定で

ガチャで各ジョブにぴったりな性格のキャラが入手できる、

チャンスです!

 

f:id:yuu_syun:20150310003153p:plain

 

レアキャラを引き当てても性格が・・という人には、

良いイベントなのではないでしょうか。

 

さらに、

新たに第27章も新たに追加されますので、

結晶石を新たにGETすることもできます。

 

こちらが確率になります。

f:id:yuu_syun:20150310003207p:plain

 

それぞれのジョブで有効な性格のキャラクターが、

出やすくなっているようですね。

 

 

私は前回のガチャイベントで全て出し切ってしまって、

結晶石をためることが出来ていないので、

今回は残念ですが、見送ります・・・(´;ω;`)

 

 

性格の良いキャラクターが出ることは良いことですが、

性格よりもレアキャラクターが出てほしいです・・・

(聖楽団なんていなかったんだ・・・)

 

今は、キューリさんが一番ほしいですね~(´・ω・`)

 

 

この際に良い性格のキャラクターをGETしてみてはいかがでしょうか!!

 

【イベント期間詳細】

3/ 9 17:00 ~ 3/15 16:59

 

スポンサードリンク