なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

【3×3 EYES(サザンアイズ)】続編が無料で読める!?新作「幻獣の森の遭難者」

サザンアイズの続編が

WEBマンガ雑誌のヤングマガジン海賊版」で掲載されています。

 

f:id:yuu_syun:20150306212553p:plain

 

続編は宇宙からのスタートでした!?

(八雲が宇宙服を着て登場してます)

 

もちろん、

おなじみのキャラクター、パイ、三只眼、八雲、ハーン、綾小路などが登場し、

なんと、舞鬼(ウーカイ)も登場しています。

舞鬼が出てきたときは嬉しビックリでした!ヾ(・ω・*)ノ 

 

 

サザンアイズ全40巻を今でも大切に本棚に置いてあります。

 私が初めてサザンアイズを読んだのはおそらく、

中学生くらいだったと思います・・正確には忘れてしまいましたが(´・ω・`)

それがいまだに本棚にあります。

好きな作品なので、これからも大切に保管したいと思います。

 

 

新作サザンアイズは無料ですので、読んでみてはいかがでしょうか!

 

 

3×3EYES(1)

3×3EYES(1)