なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

かわいい~!けど、ずる賢い猫動画の紹介

p2014年はペットブームが来ているらしく

ペットを飼う方も多かったのではないでしょうか。

 

私も、かなりの猫好きで

猫が飼いたくて飼いたくてしょうがないのですが、

今のアパートはペットが禁止なので、我慢です。

調べたら小動物もダメなのでハムスターなども禁止でした・・(´・ω・`)はぁ~ 

 

アパートを借りたときは

そこまでペットがほしいという気持ちはなかったのですが、

最近はテレビでペット特集をみるたびに

飼いたいな~と思う日々です。

 

癒しを求めてyoutubeで猫の動画を見ているときに見つけた、

かわいいけどずる賢い猫の動画を紹介します!ヾ(*・ω・)ノ

 

摩訶不思議!?目の前の餌が・・・きえるw

Cat grabs treats from beneath bed - YouTube

 

寝ながらでも飲みたい「おいしい水」


怠惰で横着な猫 - YouTube

 

あの~注文の品はまだですか~


猫『エサだ!エサを持ってこい!』 - YouTube

 

 

ん~

犬の人懐っこい所もいいですが、

猫の気ままでも愛らしいところ魅力ですね!!