なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

今!旬なモデルマギーさん!!

今やテレビで大活躍なマギーさんに注目してみました!

 

f:id:yuu_syun:20150305153034j:plain

ヒルナンデス(月曜レギュラー)やバラエティで活躍中で、

マギーさんをテレビ見ない日は無いといってもいいのかもしれません。

 

 

ルックス、スタイルともに抜群なマギーさん!

身長:171cm

スリーサイズ:80ー59ー84

血液型:A型

体系維持にはすごく気を使っているみたいで

なんでも、炭水化物は我慢しているそうです。

モデルさんって大変ですね・・(ノД`)

 

 

父親がスコットランド生まれのカナダ人で母親は日本人のハーフだそうです。

ハーフというのは抜群のアピールポイントになるのでしょうね。

 

 

日本人とのハーフタレントと聞いて浮かぶのは

・ローラさん

ベッキーさん

トリンドル玲奈さん

など、どの方もとても魅了的な女性です。

 

 

テレビでマギーさんを拝見すると、

その可愛らしさに日々癒されています(`・ω・´) 

 

 

マギーさんの魅力はルックス、スタイルだけではなく、

気さくでズバズバ発言するところも

また、魅力であると思います。

 

 

よく、

性格が悪いのでは?と噂がありますが・・

 

そんなことは無いようです、そう信じてます|´・ω・`)ノ

(人気芸能人になると、必ず通る道なのかもしれませんね)

 

  

「ハーフ界の最終兵器」ことマギーさん注目です!

 

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー