なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

【ブレイブリーアーカイブ】新イベント オルガ暴走!☆6進化のオルガ・イグールをGETしました!

新キャラオルガ・イグールをGET出来ました!

 

f:id:yuu_syun:20150305133508p:plain

 

参考までに攻略キャラは

☆6 アネモア

☆5 ジャッカル

☆6 ロザンナ

☆6 ヴェガ

☆4 エインフェリア

☆6 キューリ(サポート)

 

HPは10000前後です。

今回のダンジョンはボスまでは特に問題なかったです。

中ボスの一撃が強力でしたので、注意が必要です。

ボスも物理攻撃しかしてこなかったので、

(回復もしてこなかったです)

ファインガードでダメージを軽減しつつ、

キューリさんでゴリ押ししました。

ホントに、キューリさんは強いですね!

無事GET出来ましたよ~!!

 

 

無事!? Σ(・ω・ノ)ノ!ビクッ

 

すいません、コンティニューしました・・・(´;ω;`)

 

 

 

さっそく使ってみての感想は

←バラージが全体攻撃だったのがちょっと残念でした。

でも、物理キャラで魔法カウンターを持っているので、

法主体の敵と戦うときにも活躍してくれそうです。

ロザンナさんとパーティに入れれば物理、魔法とも守りはよい感じになりそうです。

さっそく、育ててみます!

 

 

今回はGETできて本当に良かったです!!ヾ(*・ω・)ノ