なんでも旬がおいしい!

ニュース、テレビ、ゲームなど気になる旬な話のブログ

今 旬な女優広瀬すずさん!!

最近注目な女優さんといえば・・・

そう!広瀬すずさんです!!

(私が最近気になっているだけだったら・・すいません)

 

テレビで彼女を見るようになったのは

やっぱり「ゼクシィ」のCMではないでしょうか?

私はこのCMでした。


「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM 広瀬すず・おしゃべり篇 - YouTube

 

なんとも可愛らしいですね ヾ(*・ω・)ノ

 

私はゼクシィCMと聞くと今までは

加藤ローサさんのイメージがありました。

(ちょっと古いですね・・・)

 

でも、このCMがデビューというわけではないようで

 

なんと!スクリーンデビューもしているとか!?

作品は「謝罪の王様」らしいですが、

謝罪の王様」というと、

E-girlsの主題歌しか浮かんでこないです・・・(´・ω・`)

(時間のある時にでもちゃんと見てみます)

 

最近はロッテFit'sのCMにも出ているようで、

テレビでもよく見るようになりましたね~

 

今後どのような女優さんになるか注目していきます!!

 

スポンサードリンク